京成杯オータムハンデ

結果更新!不的中

芝1600ハンデ


前走(クラス、着差、着順)

関屋記念

該当:ディメンシオン、ロードクエスト、ハーレムライン、フローレスマジックヤングマンパワー


騎手(複勝率)

 


枠順

1枠、8枠不利


脚質

先行=差し>追込>逃げ

上がり上位好走

最終コーナー外めからキレ脚使う馬がベスト


馬場

直線短く、キレる脚を使う馬が好走

前が粘り込むのではなく、前の馬も脚使えないと厳しい。


斤量.馬体重.間隔.馬齢.人気

 


評価点、印、馬番、馬名の順

評価点は10(買い)-5(迷うライン)-1(買わない)

枠決定後見解

8◎5ストーミーシー

7◯11ディメンシオン

6▲4クリノガウディー

6△9グルーヴィット

6☆7ロードクエスト

前走良かった5ストーミーシーに期待。また11ディメンシオンは斤量からも負け方からもここでは上位とみる。安定性ではこちらか。中京記念組を素直に評価と、後ろからの競馬がはまりそうな7ロードクエスト

 

追い切り見解

9◎11ディメンシオン

8◯8フローレスマジック

8▲13プールヴィル

7△7ロードクエスト

7☆4クリノガウディー

今回は良い追い切りの馬が多かったですね。しかし人気の9グルーヴィットは出来落ちしてます!


最終見解

9◎11ディメンシオン5-2

7◯4クリノガウディー2-7

6▲13プールヴィル7-13

5△8フローレスマジック9-14

4☆7ロードクエスト6-8

買い目

馬連4-11

ワイド4-11

三連単4.11-4.11-13

計4000円

反省

11ディメンシオンが圧倒的に自信ありで複勝を考えていましたが、忙しかったのもあり大勝負出来ませんでした。

トロワゼトワルの逃げが流石にハイペース過ぎると思いましたが全然余裕でしたね。あのレース展開は予想出来ませんでしたが、力ある事を見抜けなかったのは反省です。